でじたる猫ぐらし 買っちゃいました iPhone3GS



買っちゃいました iPhone3GS

iPhone20090628

今まで買うつもりは全く無かったのですが、発売してからの高評価と店頭デモを触っての感触で買ってしましました(;^ω^)

まだ少ししか使っていませんが・・・(・∀・)イイデス!!
ボチボチとiPhoneネタも更新してきます。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone 3GS 購入

先週の土曜日、iPhone 8GからiPhone 3GSに機種変更しました。地元のソフトバンクショップでの予約状況は新規契約のみだったので、予約無しでの訪問となりました。ネットを見る限り、意外と余裕のある予約状況ではないかと思っていました。ソフトバンクショップはカウンタ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekogurashi

Author:nekogurashi
猫好き・デジタル家電好き・ゲーム好きの
猫暮らしです(^ω^)

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

